MTのcssを修正

たまたまIEで、ブログページを確認したら、スタイルが崩れていました。
そこで、あれこれ修正をかけてたんですが、なかなか直らない。

なんでかなぁと思ってたんですが、どうもベーススタイルシートをUTF-8のBOM付きにしていたのが悪かったらしい。
しかも、テンプレートファイルもUTF-8のBOMありとBOMなしが混在した状態になっていて、悪さをしていた。

とりあえず、全部UTF-8のBOMなしにしたら、まともに表示されるようになりました。

[参考] utf8 bomでGoogleを検索



関連エントリー:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です